片麻痺ライフ

左半身を改造(麻痺)されてしまった管理人の日常を綴ります。

もやもや病の定期MRI検査を行ってきました。

どーも!どーも!どーも!!こうやんです。

表題の通りMRI検査をしてもらうべく行ってきました。

今日も朝イチから検査の為に大阪の病院に行ってきました車

MRI検査の予約が8時45分からだったので

前回行った時よりも気持ち早く6時に自宅を出ました。

katamahi-life.hatenablog.com

前日の夕方に頑張って洗車したけど、京都辺りから大阪に入るまで☔に降られちゃいテンションダウンガーン

この場所の病院も今日で最後になるかな~

何度もこの病院でもMRI検査してきてるけど、今回はいつもと違う部屋での検査でした...。

前回までと対応が違っていて少しイラっとしましたけど...

私は巨体なので検査着には着替えないで検査してもらっていたのですが...

今日の担当者はマニュアル通りの対応する方でした!

ま、言ってる事は正論なので渋々着替えましたよ。

ハダケテ寒かったですけどね!

皆さんMRI検査は

 

閉所恐怖症

 

大きな音

 

等の理由で苦手とか言われますが。

私は自身の筐体が穴に入って行くかが心配なんです笑い泣き

今回も引っかかる事なく無事に検査は出来ました。

 

検査終了して小一時間で結果も出て診察も受けられます。

さて脳の状態は...昨年検査した時と異常はありませんでした爆  笑

ん...素直に喜べないショボーン

じゃあ眼が見えなくなったのは何故?えー

寒かったからか...それとも眼精疲労からだったのか?

ま、毎日

パソコン

スマホ

タブレット

で眼は駆使してますからね...

とりあえず先生には今度は新しい病院で会いましょうパーと言われましたおねがい

とりあえずまだ運転は出来るみたいです照れ

帰りは大阪から滋賀県南部までは私の運転で帰ってきましたよ。

<